入園式

今日は、娘の入園式。
2年前から、認定こども園に通っています。
年少々クラスからスモックと体操服通園になり、幼稚園行事へも積極的に参加となるため、今年の入園式に参加。

今年はコロナウイルスの影響で、短縮形の式となりましたが、とても可愛らしい姿に嬉しくなりました。
わたしの住む県は、県外から持ち込まれた4件のみの感染で、感染拡大が押さえられているので、入園式も執り行われて安心しました。

そのあと、家族でパンを買って桜をみながら食べました✨誰もいなかったので、少し遊んで、サーティワンアイスクリームも♥️


幸せな1日✨✨


tak bageri-cafe
https://tak.buyshop.jp/

とってもおいしかったけど、わたしには、ちょっと重かった。。。
年々、バターが辛い。。。