子育てを楽しむ

主人と5歳の年長の男の子と2歳の年少々の女の子の4人家族。
言語聴覚士をしています。

毎日、アッというまに過ぎ去って、泣いたり笑ったり忙しくて、そんな日々が尊くて。

あの頃は、こうだったななんて、振り返ることができたらなとブログを思い立ちました。

得意なことも、趣味もなく、美人でも、ナイスバディでもなく、友達が多いとか、おしゃれとか、お金持ちとかほんとに、なにも発信することはないのです。
そんなわたしでも、毎日が愛しくて尊い
そんな日々です。

f:id:ryoko85851983:20200406213115j:plain

4月5日日曜日に、桜を観にお散歩しました。
みんなでおにぎり食べてサッと帰りました。
こちらは、コロナウイルスが蔓延している地域ではないので、人との距離を保ちつつ楽しみました。

f:id:ryoko85851983:20200406213454j:plain

f:id:ryoko85851983:20200406213531j:plain